アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイマス」のブログ記事

みんなの「アイマス」ブログ

タイトル 日 時
今日の大阪ライブのお花について
どもども、結局今年のアイマスライブは東京にしか行けなかった愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 05:30
昨日は春香の誕生日っ♪
という訳で、 アイドル神で全国70K突貫して合格して春香と喜びを分かち合いましたと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 01:08
明日はちょっと早いけどやよいの誕生日を祝ってきます
戸田競艇場でw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 18:48
あまりのレスポンスの速さに全俺が驚愕!!
えっと、11月3日の大阪ライブの日の事なんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 21:11
大阪遠征日記(写真編)
という訳で、大阪のライブで撮った写真(と言ってもスタンド花しかないのですが(汗))を ちょこちょことアップしてみる〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 04:30
大阪遠征日記(大阪到着→ライブ→オフ会→帰宅)
ども、何か気づいたらうちのブログのアクセス数が10000を超えてた(汗)愛野です。 いや、自分のブログのアクセス数なんてそうそう見ないから「うおっ、超えてたんだ」とディスプレイの前でビックリしてたですよ(笑) まぁ、この内の何%が自分で踏んだ分なのかとか考えるとちと悲しいものがあったりなかったりするのですがorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 03:44
明日はアイマスライブなのです
というわけで…やっと11月3日の休みが確定した愛野ですっ<o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 11:56
渋谷のアイマスイベントレポを…
まぁ、ミクシィとかぐぐったりとかして色々と拝見していたりしている訳ですが… (一応今週土曜日参加予定なのでネタバレっぽいのは出来る限り自重しつつね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/30 23:57
今日は渋谷で…
アイマスのイベントですねぃ♪ 参加される方は楽しんできてください〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 14:16
鳥取遠征記(鳥取プラボ上陸〜帰宅編)
前回のあらすじ… 亜美πは終わった…だが、まだやることは残されている… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 04:33
鳥取遠征記(亜美にπタッチ編)
前回のあらすじ… 亜美π始まったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/14 03:55
鳥取遠征記(亜美π開催前日〜会場到着編)
という訳で…鳥取&亜美πに行ってきましたよ〜!! 早速(と言っても開催から1週間経ってるけどそこは気にしない(何))レポート開始〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/14 00:44
で…川崎のイベントに行く前に仕事先から聞かされたブルーな事…orz
11月3日のライブ参加に「赤に近い黄色信号」が灯りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 16:50
今回おれまこを見てちょっと思った事
以下、ちょっと思った事を徒然と書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 16:33
「『真夏祭2でみんなであそぼ→YO!』キャ!私気に入っちゃったかも!」に行ってきました〜
今週の月曜日に川崎で行われたイベントに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 16:13
今日(正確には朝の8時頃)気づいたこと
川崎のイベントって明日だったのねorz てっきり今日だと思い込んでたよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 08:53
あ、一個書く事忘れてたw
mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が 777アクセスを超えました。記念すべき777アクセス目の訪問者は RIG_リグ美w さんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/22 13:57
とりあえず雑記とか(その他その2 芹沢さんの日記を読んで(何))
いやね芹沢さんの9月17日の日記(まぁ、正確には拍手レスか(汗))を見てふと思った事なんだけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 13:20
Elementsイベントだってさー
ども、何か拍手の下に新しいものが出来てる(笑)愛野です。 まー、まだ会話とかまったく作成してないんですがね(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 11:00
チケット争奪戦の報告ですっ!
大阪のチケットゲットできましたーーーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 14:44
チケット争奪戦1日目結果発表ー
はい、負け組の仲間入りを果たしましたとorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 18:47
久々に更新したりする(何)その2
んでもって、ここからは近況。 ……と言っても、基本的には夏休みが終わってまた会社の日々が始まった…てだけなのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 16:52
ラジマSHOW!公開録音参加された方、お疲れ様でしたっ!
自分は、参加出来ていないですけどねorz←いい加減しつこい(汗) ども、愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 11:46
フラグなんて言葉は俺には存在しねぇ…orz
ふ、ふんっ!羨ましいなんて全然これっぽっちも思ってないんだからねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 01:41
律子の特等席♪
最近あっついよ! ども、愛野です。 いやまぁ、もうすぐ7月だし暑いのは当たり前になってくるわけですけどね(^。^;; 最近は、デジキャラットに出てくるナメクジ親父の言葉がリフレインしてくるとかしないとか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 11:55
プロデューサー達がアイプロ3で楽しんでいた頃…
NHKではこんな素敵な事が起こっていたそうでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 00:07
幼い頃の記憶について…
最近自信を持てなくなってきたですよ、えぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 11:30
ライブレポートなのです(番外編)
という訳で…ライブ終了後新宿で「第3回全国プロデューサー会議」に参加してきました。 「会議」と書くとなんか堅苦しい感じですが…要はオフ会ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 02:54
ライブレポートなのです(その3)
ここからは本当にノンストップでした。 「GO MY WAY!!」「太陽のジェラシー」「蒼い鳥」と一気に3曲を披露。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 02:40
ライブレポートなのです!(その2)
ドラマのシナリオは 「ダンス審査員が765プロに今度アメリカでやる映画の主演を探しに来た」という設定で アイドル達が突発オーディションを受ける、というお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/05 02:19
ライブレポートなのです!その1
ステージ開始を待っていると…ステージ上のエキシビジョンに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 01:24
夢の時間…
昨日はまさしく夢の時間でした…。 てかね、毎回こちらの予想斜め上をやってくれるイベンターの方には脱帽ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 17:33
ただいま愛野旅人は壊れております、しばらくお待ちください(何
きゃっほーーーー♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/13 22:02
何か流行ってるっぽいので…
せっかくの機会ということで、出席簿確認してみたですよ。 …3桁行ってる店が無かったのは意外だったな…結構行ってるもんだと思ったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 11:06
新アイドルマスター降臨
という訳で…今日亜美真美の聖地、アブレイズ行徳にて亜美真美ソロを引退させて ついにアイドルマスターに昇格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/06 01:30
ちーちゃんのお誕生会
きづいたら更新一週間以上止まってた罠orz ども、愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 02:04
今更ながらちょいと連絡とか
ども、愛野です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 23:39
色々と小ネタとか小ネタとか小ネタとか(ry
今日はそんな感じの更新ですよっと。 ども、愛野ですm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 00:39
スタンプラリーの旅♪
と、いう訳で… 先週の日曜日、スタンプラリーの旅をやってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 01:36
夏の祭りに一冊の乙女本はいかがっすか〜
てな訳で…こんな宣伝コピーでよかですかねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:36
360版とかアーケードとか
という訳で、360版出たけどまだまだアーケードもやってるよ〜な感じの愛野です♪ まだアイマスにもなってないしセンモニで躍らせてないし〜、とやり残した事がちょこちょこ残ってるしねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:19
いよいよ明日発売ですよ!&色々小ネタとか
という訳で、ありきたりですがコメントでカウントダウンとかしてみたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 01:16
亜美真美ゲット作戦始動
とまぁそんな訳で… 今日は仕事が休みだったので、亜美真美のスタンプを回収しに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 02:07
アイマニ終了後…俺はラリっていた…(ぇ
いやまぁ、スタンプラリーをやっていたってことなんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 02:59
アイドルマニアックス3参加してきたよっと(今回写真少ないです)
流石に徹夜明けがきつい年齢になってきたかなぁ(汗 ども、愛野です。 いや、帰りの電車の中で完全に意識失ってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 01:52
行徳での悲劇…
というわけで日曜日アブレイズ行徳へ遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 22:28
ミッションコンプリート!!
ミッション内容:2月10日のイベント参加権を取得せよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/13 11:57
熊谷の新天地に上陸なのですー
ども、愛野です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/07 22:46
アニメの亜美真美はどういう声なんですかねぃ(何
いやまぁ、このタイトル以外に書く事ないんですけどね(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 01:17
いつのまに始まってたのよ〜〜(汗
スタンプラリー!! ども、愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/06 01:04
あけましておめでとうございますm(._.)m
というわけで、2007年になりましたっ。 あけましておめでとうございます〜m(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:12
ん〜と…誰か適切なコメントをお願いします…
何か、冬コミの企業ブースでアニメアイマスのデモムービーが流れていたらしく それがようつべに上がっていたので見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 23:10
4月1日のライブ詳細キターーーーー!!      ってあれ?
という訳で、 来ましたよライブ詳細! 先行予約が1月18日〜1月19日か!忘れないようにしないと………ん?あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/21 13:44
こなゆきがそーらからー
やさしくーおりてーくるーっと。 ども愛野です。ちなみに、由綺か理奈かと聞かれたら自分は理奈派です(何) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 13:29
アブギョ〜
とまぁ今日は久々にアブギョ遠征してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 18:18
まことランド最後の宴
どもども、愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 10:42
今週のラジマSHOW
今日聞いていたわけですよ。 そしたらユニット名のコーナーで ミンゴス「こんな面白いのも来てるよ。愛野旅人プロデューサー有難う♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 19:41
熊谷遠征〜
どもども、愛野です〜。 いやぁ…何か一気に寒くなってきましたねぃ 風邪とかひかないように気をつけましょう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 19:30
熊谷真ランド〜(2回目)
これは11月12日のお話。 写真が前回の使いまわしな件はまぁ、スルーの方向で(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/20 23:31
うわ、気づいたら2週間放置してたよw
どうも愛野です〜。 とりあえず、生きてますよっと(何 と言うわけで、前回更新から今日までのことをつらつらと書き並べていきますかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/20 23:23
ミッションコンプリートならず〜orz
どもども、愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 23:56
シクレ当たった〜♪
どもども、愛野です。 夜勤→昼勤になって1週間。なんとか体が出来てるかな〜な今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? でも1ヶ月後にはまた夜勤になるんだよねぇ…なかなか辛いorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/29 03:08
こんなアイマスもいいもんだねぇ〜
というわけで、ども愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/27 01:27
今ラジマSHOW〜!の公開録音聞いていたのですが
自分の声がはっきりと録られていますな、うんw しかも、滅茶苦茶分かりやすいw さて、どこでしょ〜?(ぇ ヒント:後編のどこか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 15:55
公開録音行ってきました〜
ども、愛野です。 10月になって流石に少し涼しくなってきましたね〜。 そんな中、まだ半そでで頑張っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 ここんとこ天気もいいし、気温もちょうどいいし…今が一番過ごしやすい時ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 02:34
ただいま現地向かい中
というわけで、現在曳舟に向かい中なのです。 てか「ひきふね」て読むんだねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 12:22
今日はラジマSHOW公開録音の日〜♪
というわけで、只今家にいますwこれから出立。 夜勤明けで微妙に辛いのはご愛嬌なのですが(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 10:31
熊谷真ランド〜(だから違うって)
ども、愛野です。 XBOX版アイドルマスターの発売日、価格が発表された今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/05 06:54
本日到着!
マスターピース収納BOX〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 11:36
カプセル兵団の演劇行ってきました〜
出会いってのはどこにあるか分からないもんだね〜。 ども、愛野です。 最初の1文の意味については後々・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/02 18:48
DVDキター♪・・・キター・・・キターorz(愚痴編(ぇ)
と言うわけで、ちょいと分けました。 ちょっと愚痴りたかったんで・・・ちょっとで終わるかな(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 11:49
DVDキター♪・・・キター・・・キターorz(感想編)
まぁ実際に来たのは木曜なんですけどね〜。 ども、愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/30 11:31
さーて、一気に更新だ〜(その2:行徳遠征編)
前の日記の使いまわしだと思っても言わないのが心配りなのだよ(^。^?) エッ ども、愛野です。 と言うわけで、更新その2〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 08:21
さーて、一気に更新だ〜(その1:ゲームショウ編)
どもども、愛野です〜。 さてさて、やっとまともに更新できる(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 07:21
夜勤終わったー
夜勤やっと終わったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 10:14
アイドルマニアックス〜
ども、愛野です。 先週の日曜日、先週真・夏祭りが行われた場所と同じ会場でアイドルマスターオンリー即売会アイドルマニアックス2が開催されました。 というわけで、行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 13:00
一気に更新〜(その1)
ども、夜勤が終わってすこしくたくたな愛野です。 でも今日は「THE iDOLM@NIAX 2」の日なのです。 頑張るのであります〜。 と、更新してなかった分を一気に更新〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 01:49
THE IDOLM@STER MASTER BOXコーラスプレイヤー
真・夏祭りで見かけて面白そうだったので紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/28 07:49
お祭りわっしょーいw
というわけで、ども愛野です。 昨日はアイドルマスターキャラの一人、菊地真オンリー即売会 「真・夏祭り」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/28 07:33
携帯電池ぎりぎり(^-^;
そんな状態ですw とりあえず真祭り終わりました。 家帰ったら改めてblogアップしますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 15:18
お祭り開始30分前
今4〜50人程 ようやく「列」になってきたかなー このくらいの人数ならまったりと過ごせそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 10:22
現在お祭り参加者7人
今日は4つくらいどうじにイベントやってたのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 08:42
今日はお祭りなのです
というわけで、今私は真祭りの会場である東京産業貿易会館にきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 08:16
AF BAYON〜
で、これは木曜日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 00:33
月都〜(プラボ宇都宮)
続けてこれは昨日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 07:51
プラボ大田〜
っちゅーわけで、これは日曜の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 07:41
シーサイドパーク通り
ふぅ、毎日暑いですな〜。ども、愛野です。 気づけば夏コミまで後1週間切ってるんですね〜。準備始めないと…(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 07:13
メモリーズ届いた♪
昨日雪歩版メモアルとどいたー♪ 今回の写真は結構満足いく出来でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 08:04
アイマスライブ行ってきました〜♪
という訳で、 アイマスライブ行ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 07:27
いよいよ7月23日になりました!
今日は待ちに待ったアイマスライブの日でございます〜♪ ん〜、結局完全には用意できなかったなぁ・・・orz というか、伝えたいことは沢山あるんだけどそれを文章に起こせない自分の力不足に腹立ってます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 02:55
公式TOPがリニューアル〜
まぁ、見た目はそんなに変わっては無いんですけどね。 ご意見募集のコーナーが無くなったのとあといくつか項目が追加されたってところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 18:36
アイマス家庭用移植決定だそうで!
今週のファミ通先行情報によると、アイマスがXBOX360で出るという・・・。 もってねーよ!! まぁ、まだ開発度40%だからな〜。とりあえず発売日決定まで様子見。 絵も見てみたが・・・うーん、アケと比べると微妙だなぁ・・・。 まぁ、これも「40%」という報告を信じて待ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/20 04:31
行徳大会完走〜
んで、今日2つ目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 06:38
ちょいと報告遅れですが
先週だったかな。亜美真美のメモリーズアルバムが届きました。 とりあえず、表紙の写真をアップ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 12:53
とりあえず更新
前回更新からちょっと空いたなぁ・・・。 ども、愛野です。 ブログレポート見ると、直球ストライクな検索項目でここのページ来る方もいらっしゃるようで。 それなりに常連さんもいらっしゃるのかなぁ、と思うとなんか嬉しい限りでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 18:18
大会スタート!
誰だ!「女教師」でGoo検索かけてやってきた奴はw こんにちは、愛野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 09:25
暑い・・・
ども、最近めっきり暑くなってきましたね〜。 夜勤やってる時、朝の涼しい空気が一種の清涼剤になっていたのですが こうも暑いと清涼剤にもなりゃしないってわけで(汗 今日はアイマス話でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 07:52
演劇観にいってきました。
どもども、愛野です。 昨日(6月11日)、中野はスタジオあくとれにて劇団大富豪の8月のシャハラザードという演劇を見に行きました。 今回は音声満載でお送りしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 00:30
何故!?と言われるかもだけど・・・
今日も行徳行ってきました!(何 いや、一昨日行った時花束の写真撮ってくるの忘れてたじゃないですか。 何か物足りなかったので・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 01:06
行徳行ってきました〜
てなわけで、本当は21日に行きたかったのですが 仕事の都合上行けなかったアブレイズ行徳へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:51
月月火水木金金生活終了・・・
ふい〜・・・どうもです。 突然ですが、童謡「一週間」を歌いたいと思います。 「月曜夜仕事に行って〜 火曜昼仕事に行って〜 水曜昼仕事に行って〜 木曜昼仕事に行って〜 金曜昼仕事に行って〜 土曜夜仕事に行って〜 日曜夜仕事に行って〜 月曜夜仕事に行って〜 火曜夜仕事に行って〜 水曜日にようやく休み〜 ともだーちよ、これが私の〜 ここ数日の仕事です〜 テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ〜。・°°・(ノ_δ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 10:23
双海姉妹お誕生日おめでと〜♪
今日は双海亜美、双海真美の誕生日なのですよ〜。 という訳で、誕生日記念写真を撮るため夜勤終了後ゲーセンへ直行。 ・・・いい写真取れたよ・・・メモプリの方に(汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 14:39
アイドルプロジェクト行ってきました〜
というわけで、昨日はアイドルマスターのオンリーイベント、アイドルプロジェクトに行ってきました。 いやいや、今までのアイマスオンリーの中でも最高の参加人数ではなかったでしょうか。 マニアクスに参加サークル数こそ負けるものの賑わい度は過去の比ではないです。 いやはや、ゲームの方の進化は見事にストップしているのに同人の方のヒートアップ度はますます増加していますなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 06:21
ジャイアンツ開幕強いね〜
はい、野球の話題は終了です(何。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 21:10

トップへ | みんなの「アイマス」ブログ

真の愛を目指す人の旅日記 アイマスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる