真の愛を目指す人の旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の大阪ライブのお花について

<<   作成日時 : 2011/07/23 05:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども、結局今年のアイマスライブは東京にしか行けなかった愛野です。

そういうわけで(ぇ)今日はアイマスライブツアー最終日、大阪公演ですね〜。
行かれる方は楽しんできてくださいなっ♪


……で、今回もお花を贈っている訳ですが……


今回は二つ贈っています。
そして、多分ライブ開催を祝した物よりももう一つの方のお花の方が
豪華になっていると思われます。
(今調べてみたら2年前の大阪ライブも7月23日にやってるんだよね。
縁があるというか何と言うか)

まぁ、何と言うか…皆中の人宛とかが、ほとんどだと思うので
一人くらい、アケマス6周年を祝うプロデューサーがいてもいいよね。
後は、オンラインが終了して、アケマスの設置店がどんどん減っていって…という中でも
アケマスをプレイしている仲間へ「アケマスを愛している人はまだまだいるよ〜」みたいな
エールを送りたかった事。
後は、アイマスのスタッフさんへ「アーケードを忘れないで!」というちょっとした抗議。
そして、まだアケマスをプレイした事の無いプロデューサーが少しでもアーケード版に
興味を持ってくれれば…という願いをこめて、そんな感じのお花になってます。


そして、注文通りに事が運んでいれば「いや、それ東京とかで書くべき物なんじゃね?」てな文言が書かれていると思います。
まぁ、正直そうなのかもしれませんが。

ただ、アーケードからやってきたプロデューサーとしては、この日(まぁ、正確にはもうちょっと先なのですが)にお祝いするのが筋なのかなぁ…と。
それと…やっぱりアケマス時代からアイドル達を応援してきた一人のプロデューサーとしては、やっぱり彼女達が産声を上げた日…誕生日に近い日に改めてお祝いしてあげたかった…というのがあったので。

まぁ、そんな感じでお花を贈ってます。
何を言いたいかというと…別に中の人が嫌いとかそういうわけで、小さくした訳じゃないですよって事です(汗笑)

以上、言い訳タイム終了!(何)
そんな訳で、今日の大阪参加される方楽しんできてくださいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の大阪ライブのお花について 真の愛を目指す人の旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる